隣人(ゴミ屋敷)のところから異臭がする...。|教えて!不動産屋さん|マンション・アパート その他

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)マイフォルダヘルプアドバイザー募集中ログイン| ただいまの質問数 2,288
  教えて!不動産屋さん トップ > 相談検索 > 相談一覧 > 隣人(ゴミ屋敷)のところから異臭がする...。 の相談
帽子 回答受付中の相談   相談対象:全専門家 カテゴリ:その他
Q.Kamilleさん
このQ&Aは役に立った
いいね!の数 0
☆☆☆☆☆
NO.00006200
Kamille
Kamilleさん
早急に回答がほしい
早急に回答がほしい
相談日時:2020/05/27
回答数:0件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

隣人(ゴミ屋敷)のところから異臭がする...。  受付中
(Q&A No.1005 地域:大阪府) 回答数:0件
今年の5月に職場の関係で転居したものです。

隣人のことで相談です。

まず、入居したのが5月1日。そして防虫抗菌クリーナーをしていただいたのが4月30日。

住んで1ヶ月経たないうちに色々問題が勃発しています。

今住んでいる家は内覧の時に鍵が開かずに自分では内覧が出来ませんでした。
仲介していただいた会社の人が行って、写真などを撮って送って来てくれました。

自分で確認をきちんとせずに入居を決めた私にも責任があるかもしれませんが…
どうしても耐え難く、管理会社に相談しても何も変わったこともなく困っています。

隣人(ゴミ屋敷)のところからはっきりとした異臭が漂い始めたのは先週(5月18日)でした。
窓を開けて換気しようにも異臭は入ってくるし、洗濯物にも臭いがつくしで…応急処置として柔軟剤で対処しました。

しかし、今日(5月25日)玄関の扉のところに5センチ以上のゴキブリがいました。

最初に書いた通り4月末に防虫抗菌クリーナーをしていただいてるはずなんです。

なのに住んで1ヶ月もしない内にゴキブリが出るなんて信じられないです。
しかも部屋はゴミ置き場からだいぶ離れてる4階なんです。

今日(5月25日)も再度、管理会社に連絡したところヤル気のない返事ばかりで本当に動いてもらえるのかも分からず不安になるばかりです


引越ししたばかりでまた引越しとなると費用もかさむしで困ってます。
関連する質問回答を見る

引越し 玄関 ゴミ屋敷 管理会社 隣人 管理 費用 相談 問題 部屋 ゴミ 異臭 転居 仲介 ゴキブリ 臭い 抗菌

お気に入りに登録  


     新着!相談
法廷更新について質問です。
駐車場の敷金が高額で不安です。
どういうことなんでしょう・・・
引っ越してみたら隣人のシャワー音やゴキブリに悩まされ・・
賃貸契約につきましてアドバイスください。
更新時(24か月目)の契約について教えてください
オーナーの対応に問題がある際の違約金について質問です。
修繕について教えてください
不動産屋さんの告知義務はあるのでしょうか?
大家さんから看板を出すなと言われて困っています。
 
飯能ベース飯能ベース|飯能・青梅で田舎暮らし別荘やリゾートオフィスとしても使える「大人の遊び基地」でデュアルライフ
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.